みんなのポケモンここにいたよ!情報427週目

捕まえた場所

愛知県名古屋市南区

捕まえたポケモン

ビートル
ナゾノクサ
ドードー
ピジョン

プレイした感想・場所の情報

ポケストップがすごく少ないように感じた。一目でわかるようなところにあることが少なく、探すのが大変だった。車の通りがとても多いので、注意しながらポケモンGOをしなければいけないと思う。草タイプのポケモンなどが多めに捕まえられた。

捕まえた場所

鎌倉八幡宮〜江ノ島水族館付近

捕まえたポケモン

カブト
コダック
コラッタ
ズバット

プレイした感想・場所の情報

鎌倉〜江ノ島はポケスポットが多く道具が貯まる
また、ポケモン自体の出現率は高かったのでいい。
ただ平日でも人が多いのでポケモンを見つけた時に急いで横にずれる必要がある(立ち止まってしまうとぶつかる為
お店が多いのでなかなか路地を探すのも大変。

捕まえた場所

葛西臨海水族館周辺

捕まえたポケモン

カモネギ
タマタマ
マダツボミ
コイル

プレイした感想・場所の情報

地域によって特色がでているのは面白いと思います。歩きながらは絶対NGですが、子供との会話も増え、あちこち出歩くのは良いと思います。
やっぱり都心は出現率がたかいので、地方の人はそのうちやらなくなってしまうような気がするのが残念です。http://www.flevumforum.com/

みんなが食べてる飴アンケート回答結果46

好きな飴を1つ以上教えてください。

塩あめ

好きな飴の感想を教えてください。

暑い時期、頭がぼんやりすり時などに舐めるととても頭がスッキリします。
塩分と糖分を取れるので夏バテ対策としてはかなり優秀だと思います。
スーパーで売られている一般的な塩あめは一粒が大きめなので、満足感も得られると思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

キューブドロップ

好きな飴の感想を教えてください。

いろんな味を楽しめてとてもいい。

子供には1つの飴は大きいが、小さくなった飴が2つの為ちょうどいい大きさだと思う。

大人には2.つ一緒に食べられる為、いろんな味のレパートリーが増え楽しいと思います。

たまにこんな味になるんだーと思うことも…

好きな飴を1つ以上教えてください。

VC3000のど飴 梅のど飴

好きな飴の感想を教えてください。

VC3000のど飴は、甘ったるくなくスッキリとした甘さと口の中に残らないところが好きです。
大人もこどももなめられる味です。

梅のど飴は大人向けの味ですが、こちらも甘すぎずなめやすいです。

どちらも薬っぽさがなく気軽になめられるのがいいと思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

コーヒー味の飴

好きな飴の感想を教えてください。

珍しい味が好きで、コーヒー味の飴が好きです。
車の中など、いつでもどこでも、舐めることによって、ティータイム気分を味わうことができますし、その独特の味で、ついついまた舐めたくなってくる気がするからです。無金利キャッシングでお得に借りる!

あなたの好きなキャンディー教えてください!第2回67部

好きな飴を1つ以上教えてください。

カンロ飴

その好きな飴の感想を教えてください。

昔からあるものでたまに食べたくなります。母が買ってきてくれたことを思い出します。しょうゆ味で素朴というのかほっとする味でもあります。私が子供の頃からありますので、根強いファンがいるような気がします。これからも買う商品でもあります。

好きな飴を1つ以上教えてください。

黒飴、チュッパチャップス、ぺこちゃんの棒付きキャンディー

その好きな飴の感想を教えてください。

昔ながらの味が気に入ってなめている黒飴。祖父がよく与えてくれていたので、飴といえば黒飴という認識です。慣れ親しんでいるので買うのはだいたいこれです。同様なことが言えるのがチュッパチャップスです。小さいころは棒付きということで特別感があったり、味のバリエーションが豊富なのも気に入っている理由です。また、アソートで入っているペコちゃんのキャンディーもよく食べました。親が買い与えるのにお得だったことからよく購入してくれていました。学生時代は友人に配りやすいことから遠足の定番でした。

好きな飴を1つ以上教えてください。

ニッケあめ、小梅、バター飴

その好きな飴の感想を教えてください。

ニッケ飴はガリガリかんだ時の触感と、後味。あと何故か味は変わりませんが赤いのが好きです。小梅は中に入っているゼリーのような物が好きで、こちらも噛んでしまいます。バター飴は昔ながらの北海道バター飴が好きです。パッケージが少し丈夫で開けにくいのですが、口の中で溶ける感じも、噛んだ触感がほかの雨と違うのも大好き!

好きな飴を1つ以上教えてください。

小梅ちゃん

その好きな飴の感想を教えてください。

梅好きにはコレ!!
他の生梅飴は 子供の口には合わないこともありますが
これはクセもなく美味しいです♪
中から生梅(?)が出て来る多きな粒も嬉しいです♪
シリーズの小夏?も大好きで
見付けるとツイツイ買ってしまいます(笑)ハニーココなら今までの悩みが解決!

みんなのポケモンここにいたよ!情報127週目

捕まえた場所

神奈川県横浜市中区相生町5丁目

捕まえたポケモン

イーブイ、ケーシィー、ピジョット

プレイした感想・場所の情報

関内の馬車道でプレイしているのですが、飲食店が多いからかかなりコラッタが多くて、面白いなと思いました。プレイした感想に関しては、ジムバトルだけではなく、友達間でのバトルが出来ればもっと面白くなると思いました。

捕まえた場所

東京都渋谷駅周辺

捕まえたポケモン

ピッピ、ズバット、キャタピー、ピジョン、ラッタ

プレイした感想・場所の情報

今までゲームやアニメでしか見た事のなかったポケモンたちが、実際に自分たちがいる場所や歩いている時などにリアルに出現してくるところがポケモンファンとしては本当に鳥肌がたつくらい興奮するし楽しくて夢中になってしまいます。よくプレイする地域は人が多かったりしますが、そのすぐそばでポケモンが現れるので楽しいです。

捕まえた場所

横浜市金沢区

捕まえたポケモン

イシツブテ
ヒトカゲ
イーブイ
ナゾノクサ
ビードル
ドードー
アーボ
ズバット
ヒトデマンなどなど

プレイした感想・場所の情報

いろんなポケモンが出てきますがある一定とした場所、地域でやってると同じものが多く少し飽きてきてしまいます。
でも、次はどんなポケモンが出てくるのだろうというドキドキ感がありついついやってしまいます。
また、モンスターボールがもらえるところが少ないかなと感じてしまいました!ローズサプリはランキングで選ぼう!